印鑑登録証明書
- [公開日:2019年4月1日]
- [更新日:2023年3月28日]
- ID:416
印鑑登録証明書交付申請
申請できる方
安八町に住民登録があり、印鑑登録をしている本人
印鑑登録している本人に頼まれた方
申請に必要なもの
- 印鑑登録証
- 本人確認書類
※印鑑登録証明書交付申請書には、住所、氏名、生年月日を正確に記入していただきます。
※印鑑登録をしていない方、印鑑登録証の提示がない方は、印鑑登録証明の発行はできません。
※印鑑登録証を紛失した方は、登録の廃止をしていただき、新たに登録となります。
受付時間
月曜日~金曜日(祝日および12月29日~1月3日は除く)
午前8時30分~午後5時15分
受付場所
安八町役場 住民環境課窓口または下記の添付ファイルをご覧ください。
添付ファイル
手数料
1通 300円
電話での予約
受付時間内に役場にお越しいただけない場合は以下の手続きにより、印鑑登録証明書をお渡しできます。
ただし、申請や受取ができるのは、本人または同一世帯の方のみになります。
- 受付時間内に印鑑登録者の住所、氏名、生年月日、印鑑登録番号、必要な通数を告げてください。
- 本人確認書類、印鑑登録証、,手数料をお持ちになり、安八町役場で受取をしてください。(結郵便局は不可)
お問い合わせ
安八町役場生活環境課
住所: 岐阜県安八郡安八町氷取161番地
電話: 0584‐64‐7105
ファックス: 0584‐64‐5014
電話番号のかけ間違いにご注意ください!